SSブログ

#336 消防車 [自動車シリーズ]

336b.jpg336a.jpg
 Peeron によれば発売初年は1968年、前年に発売された#335まではタイヤがグレーなのに対し、この#336は最初から黒のタイヤが付いています。
国内のオークションサイトを通じて譲っていただいたもので、元箱付き、とてもキレイな品物で感激! よくぞ残っていてくれました。
336d.jpg336c.jpg
 ふと思いついて、息子の持ち物である#7239:シティシリーズの「消防車」を借りてツーショットを撮影。こちらの発売は2005年ですから、#336からは37年の歳月が流れている事になります。例によってバラバラになっていたのを改めて組み立てましたが、いや同じレゴでもその緻密さには驚くばかり。レゴの進化に思いを馳せた次第でありました。
336e.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

#332 クレーン車#158 踏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。